幸せな偶然


by moonbow-2009

SALEのお知ラせ☆

b0164256_2311438.jpg


こんにちは☆
いつもご来店ありがとうございます!

外はぽかぽかして
鵠沼にぴったりな季節が近づいてきましたね!

そこでいつもご利用していただいている皆様へ
セールのお知らせです☆


なんと!!!
店内全品40%オフ!!!!!
激安になります(^3^)(^3^)

セールは本日14時からスタート!

除外もなしです!
狙っていた商品はお早めに!!!

春夏前にかわいいお洋服、小物ゲットしちゃいましょう☆


皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


Moonbow staff tommy&yu-ho
[PR]
# by moonbow-2009 | 2011-04-15 22:54 | 鵠沼海岸店☆

THAIポーチ☆

b0164256_21492538.jpg


THAIの現地の人の手で織った
1つ1つ
デザイン、大きさが違う☆
ポーチが入荷です!!!

お値段も
945~1890円とかなり
カワイイ(^3^)♪

ぜひぜひ
鞄の中のポケット代わりや
アイフォン入れ....
その他もろもろ
使い方自由☆

持ってるだけでもウキウキです!!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2011-04-03 21:40 | 商品☆
b0164256_1530636.jpg


春夏にちなんで
天然パーツやチェコガラスなどなどの
ハンドメイドのアクセサリーが入荷です(^-^)カワイイ☆

春夏は髪の毛アップにして
インパクトのある耳元おしゃれを
楽しんじゃいまひょ☆
[PR]
# by moonbow-2009 | 2011-04-01 15:29 | tommy☆made

Moonbow復帰☆

b0164256_15152113.jpg


地震の直後
「大丈夫!!?」と
Moonbowに足を運んでくれたご近所さん
どうもありがとうございました☆

3月から
営業開始予定でしたが
2週目よりまたお休みをさせていただいておりました☆

3月30日より
営業復帰いたしました☆

節電のため
一部の電気のみで営業をさせていただきます(^-^)

宜しくお願いします☆
[PR]
# by moonbow-2009 | 2011-03-30 15:12 | 鵠沼海岸店☆

2月の営業☆

b0164256_15181786.jpg


今年も2月いっぱい
お休みとさせていただきます☆
次は春物でのMoonbowでお会いしましょう(^▽^)☆
[PR]
# by moonbow-2009 | 2011-02-01 15:20 | 鵠沼海岸店☆

2010おつかれ会☆

とりあえず、
2010年おつかれ会しなっきゃ☆

ってなわけで
神宮前にOPENした
Egg’n Thingsへ~☆☆☆

すぐ入れるっしょ!!!

と行ってみたら

(>Α<)(>Α<)!!!

まだ並んでる-----笑

とりあえず
寒い中、yu-ho tommy も列に並び~笑

そしてそして
出てきたホットケーキは
想像を超える程の
ビックサイズ!!!

(^Δ^)(^Δ^)!!!

b0164256_2137377.jpg


大満足な2人で2010年を
早々、終えました-----☆
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-12-16 21:11 | 休日☆

LOMOアソビ☆

b0164256_14495737.jpg

今年もこんな季節が
やってきました.....☆
Moonbow苦手な季節到来...苦笑

そして、
Moonbow日々を毎日綴ってる
ノートもこの1年で何冊に!!?

新しいノートになりました☆

b0164256_1454973.jpg


表紙に
Moonbowって書いたはずが....

Moonboo....と間違えちゃった(””)!!!

店の主が
店の名前を書きまちがえちゃうなんて....汗

店で使ってる
ペンフォルダーのアヒルもパチリ☆
レインボ---が
ヅラみたい☆

b0164256_1456097.jpg


そして
ほのかにMoonbowクリスマスデコ☆

b0164256_152404.jpg


今日も
ロモでパチパチいろいろ
おもしろ写真たくさん撮っちゃった(^w^)

一部だけ公開(^-’)♪
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-12-10 14:48 | 鵠沼海岸店☆

HAPPY PARTY☆

陶芸の後は...

yu-hoが予約をしてくれていた
多摩川沿いにあるCAFEへ☆

たしかこっち...
そしてこっち...

と、だんだん怪しい道へ....笑

そして「たぶん当ってる...はず...」笑 と
当てもなく間違ってない発言!!!笑

でも....

ここ道ですか?
この先、何かあるんですか??
ここ...工事中とか???

ってな感じで
絶対的に地図とかナビでは
道として認識されないような道....

b0164256_1416254.jpg


そしてそして
下った先には
森の中に煌々と灯る
キラキラしたCAFE登場!!!!

2人で
「おぉぉぉぉ~!!!!
 スゴ-----!!!!」っっと感激!!!

b0164256_1421488.jpg


日本にいることを忘れ
気分は一気に
ヨーロッパへワープ!!!
まるでそんな気分☆

b0164256_14315445.jpg


料理もマジでめちゃ高級感!!!
ってかもっと食べたのに
浮かれすぎて
写真に収めるの忘れちゃったよ----(><、)!!!
b0164256_14392258.jpg

b0164256_1433209.jpg

b0164256_14383116.jpg


そして...
「おめでとうございますっ」とサプラ--------------イズ!!!!

「きゃ----(><)☆
 Tommyって書いてある----!!!!
 ろうそくも3本!!!!笑」

30代突入っす-----(^3^)vブイブイ
b0164256_14342970.jpg


そして
yu-hoから手作りプレプレ☆
yu-hoの手作りキャンドルほしいな~と
おもってたんだよぉぉぉ~(´▽`)
しかもBirthdayオリジナル作だ----(><)カワイイ---☆ウレシ-----!!!
b0164256_14433619.jpg



んもぉ----
最高な一日だったぁ♪
この調子で30代も素敵な素敵な仲間に囲まれ
成長していきま------ス☆

yu-ho素敵な一日をありがと-----(^▽^)!!!!


 
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-11-29 14:11 | 休日☆

Happy claft☆

Happy Tommy Birthday☆
「何がした-----い!!?」
との質問に...

真剣に真剣に
何がしたいのか考えた(><)!!!笑

「ん-----...
 行きたいトコ...
 やりたいコト...」

   笑

たくさんありすぎて決められませぬ...アハハ(´ε`)ヨクバリ!?


「決めた!!!モノ作り!!!」

なんだかんだ
毎年毎年、
誕生日は形に残るモノを作ってる☆

今年も作りたい!!!ってなわけで陶芸へ☆

yu-hoは
お茶碗とマグカップ☆
b0164256_1342678.jpg


tommyは
お茶碗とカレー皿☆
b0164256_1342367.jpg



今日は形作りまで(^-^)

次回は芸術的なペイントをして完成(><)☆

どんな芸術作品ができるのか
たっノしみぃぃぃ~!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-11-29 13:39 | 休日☆

サプライズ☆

突然
『Moonbowさん
 小包で~す!!!』

と.....何か届いた......(’Α’;

b0164256_22112685.jpg


あんまり小包とか
来なれないので

『なんだ!!?爆弾かっ!!!?』と

おそるおそる開けてみた......

*みんなニックネームとかで
 呼びあってると
 フルネームを実は知らなかったりするんだよね....
 だから、tommyの名前知らない(””)とか
 数年経ってから言われたりね....笑

b0164256_22121177.jpg


『あれ!!? 
 ゆうちゃん、トミ-ちゃんって
 手紙付きだ-----!!!!!』

知り合いだ!!!!!

そして

なんだなんだ!!?
お礼されるような
なんか、とびっきりなコト
Moonbowしたっけな.....!!?


と.....
手紙をあけると......

『やばい!!!フミだ!!!
 そうだ!!!!
 (/-\)一周年だっ!!!!
 やばい!!!!忘れてた!!!!!』

そして
可愛すぎる
フミ作の絵(><)!!!!!

b0164256_2213251.jpg


めちゃめちゃ
可愛すぎて、そして嬉しすぎて
tommy一人なのに
涙しそうなほどうれしかった------(><、)!!!!!


フミぃぃぃぃぃ~
ありがと-----------------☆
会えるのを楽しみにしてるよ---------------!!!!!
フミの絵は額に入れて
お店に飾らせてもらうね~!!!!(^▽^)
宝モノだよ-------(><、)☆

Moonbow2年目も
さらに可愛いセレクトで
がんばっていきま-------す!!!!

みなさん
宜しくお願いしま~す!!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-11-21 22:13 | 鵠沼海岸店☆

ピアス☆

b0164256_21362512.jpg


tommy☆hand madeピアスが
少しですが入荷です(^▽^)!!!!

今お店にあるのは
夏っぽいアクセサリーが
割と多いのですが
今回は冬らしい
ドッシリ高級感!?が漂うカンジ!?

大ぶりですが
軽いのでつけやすいハズ!!! 

もちろん
イヤリングにも
変えられますよ~(^3^)/
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-11-19 21:35 | tommy☆made

あったかアイテム☆

b0164256_21232887.jpg


いつまでも
夏を引きずる鵠沼海岸ですが
そろそろ
Moonbowも
ニットものや
あったか商品が
増えてきましたよ-----☆

正面のウィンドウも
Moonbowらしい冬ものの
ディスプレイで
モリモリです!!!笑

また少しづつ
新商品の紹介をBlogにて
していきますね-------(^w^)

みなさん
風邪などひかないように
気をつけましょ☆
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-11-18 21:22 | 商品☆

Cute animals☆

b0164256_21153894.jpg


フェルトでできている
animal pen folderが
たくさん入荷しました------☆

一見、ぬいぐるみ!?と
思うが....

なんと下からペンなどを
入れることができ
シンプルなボールペンとかも
一気に可愛くなっちゃうの!!!!

ささやかなプレゼントとかにも
喜ばれそう(^▽^)☆

animal pen folder 840yen
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-11-17 21:14 | 商品☆

KEIさん☆YUKIKOさん

b0164256_19401778.jpg


仲良しご夫婦のKEIさんとYUKIKOさん(^▽^)

この前遊びに来てくれた時は
まだYUKIKOさんのお腹
目立ってなかったが
もぅこんな~に大きくなって
なんと
来月のクリスマス近くに
Babyが産まれるとのこと(^∀^)♪

楽しみですね----!!!!!

そして
とてもニットの似合うYUKIKOさん☆
今日はあったかニットカーデを
着て帰ってくれました~(><)!!!!
ありがとうございます♪
めちゃ似合ってました------☆
たくさん
着てあげてくださいねぇ(´∀`)
そして来月、
元気なBabyを産んでくださいね!!!!

次はBaby連れて3人で
遊びにきてくれるのを
楽しみにお待ちしてま~す!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-11-13 19:29 | 鵠沼海岸店☆
b0164256_11543786.jpg


とても長さがある
モヘアマフラーです!!!
色が黄緑色系のボーダーで
ホントにカワイイ配色です(^3^)

長さがあるので
アレンジ自由ですね!!!
これならオシャレメンズさんにも
使っていただけそう(^w^)


ボーダーモヘアマフラー☆ 2310yen
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-29 11:59 | 商品☆
b0164256_11423342.jpg


肩から
掛けるだけで一気に
オシャレであったかい(^▽^)♪
コートの上からでも
合わせられちゃいます☆

ピンで止めたりすると
ポンチョ風にもなりますよ!!!!


マフラー風に
巻いてみると....↓

b0164256_11474392.jpg


フリンジで動きがでるので
どんな巻き方をしても
おしゃれになっちゃいます☆


b0164256_11485494.jpg


お色は4色です☆

カギ編みストールマフラー 3675yen
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-29 11:49 | 商品☆

冬到来!!?

いきなり
冬になって戸惑いますね(><)!!!

いつまでも
夏気分で
冬なんてまだまだ~と...
この前まで夏服来ていたのがウソみたい!!!

一気に冬にワープで
Moonbowもハロゲンを
引っ張りだいちゃいました(^^;

今日はMoonbowの
冬アイテム小物をご紹介しちゃいます♪

b0164256_11315816.jpg



耳あて 1995yen
耳あったかニット帽 2835yen
マルチカラー帽 1995yen
HAT 3045yen
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-28 11:26 | 商品☆

TAMAOさん

b0164256_14402465.jpg


鵠沼海岸に住む
TAMAOさん☆

エスニックを
さらっと着こなすTAMAOさんが
ほ-------んと素敵です♪

tommyの憧れですなぁ~(´▽`)

TAMAOさんは
普段はヨガを教えてて

週末は
ビーチヨガを
海辺でやってたりするらしい!!!!

めちゃめちゃ 
興味心身な
yu-hoとtommy☆

今度、
ビーチヨガに参加しようと企み中☆(^▽^)イヒヒっ


鵠沼っ子で
ヨガ興味ある方は
みんなで一緒に行きまひょ~よ-----♪
たのしみだなぁ~☆

TAMAOさん
楽しいヒトトキをアリガトウゴザイマス☆

是非是非、
今度はピアスを見に来てくださ~い!!!

お待ちしてま~ス(^▽^)
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-13 19:47 | 鵠沼海岸店☆

ソモンfamily☆

b0164256_14112879.jpg


ちょこちょこ
遊びに来てくれるご近所の
ソモンfamily☆

いつも来るたびに
ポストカードを選んで頂き(^▽^)

先日
『部屋に飾ってるよ~☆
 増えてきた~』って
言葉に

tommy
すごく嬉しくて

『実は
 ワタシが撮ってる写真なんです!!!!』と!!!!

b0164256_14215534.jpg


そうなんです!!!!

Moonbowにある
ポストカードは
tommyのオリジナルポストカードなんです☆(^▽^)笑

そして
ソモンFamilyから
『この写真の大きいのが欲しい!!!!』と
オーダーまでいただいちゃいました♪
アリガトウゴザイマス☆(><、)嬉泣

本日は
ご近所さんが
みなさん候補にあげていた
インディ柄BAGを
選んで連れて帰ってくれました~☆

こちらも
tommy力作で
自分でもこのBAGすごく好きだったので
すごく嬉しいです(^▽^)
たくさんたくさん
使ってあげてくださ-----イ♪

またfamilyで
ちょこちょこ寄ってくださいね♪
アリガトウございま~ス!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-13 18:10 | 鵠沼海岸店☆

ミツバチ!!!!

とにかく
虫の多い鵠沼海岸!!!!

そして
ドアをはずしているので
たくさん虫が
ご来店されます....(´-`)

ちょうちょ嫌いな
yu-hoは
ちょうちょが
ご来店されると
ホウキで戦ってるらしい.....

tommyのお店番の日も
Bigカナブンや
ちょうちょ
もぅ不明な虫たちが毎回やってきては
tommy1人逃げ回ってマフ....汗

そしてそして
本日、ご来店されたのは
Bigミツバチ.....

でも、
tommyもこ慣れてきたのか
ミツバチなんかに動じなく
数時間
お店で一緒に過ごしていました☆

そして
いつも楽しくおしゃべりさせて頂いてる 
open時から来て頂いている
茂美さんが

『外に出してあげるよ-----!!!!!』

とカップと紙を手にし
一瞬で捕獲!!!!

b0164256_13535558.jpg


すごっ!!!!
さすがにtommyにはできないっす(><)!!!!

b0164256_13554432.jpg


ちょちょいと
外に逃してくれて....

b0164256_13561449.jpg


無事ミツバチも
Moonbowから遠ざかりました!!!!笑


茂美さん(><、)
助かりました☆☆☆泣

もぅ、鵠沼海岸は
虫多くて参りますね.....苦笑


次はBigなどんな虫が来店されるやら.....(^^;)トホホ
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-13 13:46 | 鵠沼海岸店☆

ヤマダさん☆

Moonbowの広告宣伝で
お世話になってる
オリコミクスのヤマダさん☆

『こんにちわ~☆』と
ちょこちょこ顔を出してくれ
まだまだ
鵠沼海岸を知らない
yu-hoとtommyに
いろいろ、
オススメのお店や
美味しいお店などをアドバイスいただいてるんです♪

今日は
どうやらyu-hoがヤマダさんに
『渡したいものがあるので
 近くに来たら寄ってくださ-----い!!!!』と
電話していたみたい☆

実は実は
ヤマダさんが前、
handmadeのノートを見て
『この小さいのがあればいいのにな~!!!!』と
つぶやいていたのを

yu-ho
覚えてたみたい☆

yu-ho、
小さいノートをデザインしてくれた(^▽^)

b0164256_12495948.jpg


ヤマダさん
めっちゃ感激っぷりで
めっちゃ笑顔☆

そしてそして
ノートを開いてみると!!!!!

b0164256_1251333.jpg


(”б”)(”б”)!!!!

ヤマダさんとtommy思わず声をあげた!!!!

『名前入りだぁぁぁ!!!!』

ますますヤマダさん
スペシャル笑顔で

『もったいなくて使えない------(><)
 大切にしまぁす!!!』と大喜びでした~!!!

 
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-13 12:35 | 鵠沼海岸店☆

バリアぁ!!!!

突然!!!!
電話が鳴り
『tommy----!!!!
 今日はどこにいるの~!!?』

『鵠沼~!!!』

『っじゃ、ご飯行こう!!!』

と、急遽決まった焼肉☆笑

久々のてっちゃんMoonbowに登場です(^▽^)♪


b0164256_11322943.jpg


バリアぁ!!!!!と
最近 @海猿を観たばかりで
このポーズに盛り上がりの

てっちゃん☆あおちゃん☆アリー!!!!

アリーは
tommyと違って
本物のハーフ!!!!笑


b0164256_11394484.jpg


今日は
tommyペタンコだったからか
てっちゃんとすごく身長差を感じた----笑

てっちゃん
身長高いな~!!!!(^▽^)


てっちゃん☆あおちゃん☆アリー
またいつでも
ご飯行こうね~!!!!
Moonbowから拾って拾って☆

アリガトウ------☆
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-10 23:29 | 鵠沼海岸店☆

最近☆

b0164256_1322227.jpg


最近バタバタの生活をしている
yu-hoとtommy.....

先日、お客さんに
『あらっ!!! 痩せた!?』と言われて
『痩せてないですよ------』と言ったものの

はい(´е`)実はtommy痩せました!!!!

先日体重計に乗って
ビックリ!!!!

『へ!!!? 体重計壊れた!? 
 こんな体重....中学生ぶり!!?』.....みたいな....笑

いやいや、
tommyはあんまり体重に変動がないので
高校生の時から変わらないのですが
見たこともない体重になっており.....

4キロも減ってました(”д”)!!!

b0164256_13291362.jpg


その話を電話でyu-hoにすると

なんと!!!!

この会えない間に
yu-hoは5キロも減ったとのこと!!!!!

(”д”)ひぃぃぃいぃ!!!!!

b0164256_13311313.jpg


そして
1ヶ月半振りに
yu-hoとtommy会った瞬間.....

お互い
『痩せたねぇぇっぇぇ-------!!!!!』と 笑

b0164256_13395998.jpg



そして
最近romoが楽しい(^▽^)


romo写真を
最近パチパチ撮ってるtommyです!!!!

何撮っても絵になるなぁぁぁ-----☆

b0164256_13334063.jpg


romo写真集でも作ろうかな~(^д^)♪

Moonbow2人の
最近の近況報告でした~!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-07 13:21 | moonbow☆

エっちゃん☆ピンク

シャッターを開け看板を外に出してると......

『やっと開いた-------!!!!!』と
Moonbowへ手を振り向かってくる2人☆

(”д”)んっ!!!

どこかで見たことアル服だぞ!!?

『あっ!!!!エッちゃん!!!!』

b0164256_1151254.jpg


エっちゃんがお友達の
ボニーピンク似のピンクと共に遊びにきてくれました~!!!!

(><、)うれひぃぃぃぃぃ------!!!!


エッちゃんとは
tommyの大好きなブランド
AICをきっかけに知り合ったばかり(^▽^)♪

っていうのも、すごいの!!!!

いつもエッちゃんが着てくるお洋服
だいたいがtommyも持ってるお洋服ばかりで

『私もその洋服!!!しかもその色!!同じの持ってる------!!!!!』と
意気投合!!!で盛り上がり(^w^)

tommyと好きな服のセンスが
ばっちり色まで合ってしまうの☆
いままで
そんなに合ってしまうコと出会ったことはなかったぁぁぁ-----....

すごいよね(^3^)♪

ちなみに
この日エッちゃんが着ている服も
tommyとお揃い!!!!(^-^)笑



ってなわけで
『tommyと2人で撮りたい!!!』と
エッちゃんのご希望あり(><、)嬉
ツーショット☆笑

b0164256_11222916.jpg



なんとなく雰囲気が似てるような.....

って思うのはtommyだけ!?笑


エッちゃん、ピンク-----!!!!
開店までお待たせしちゃいました----!!!!(^^;)汗汗汗

また是非是非、遊びに来てね------☆

アリガトぉ~(^▽^)!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-10-02 22:00 | 鵠沼海岸店☆

アクティブな鵠沼海岸☆

鵠沼海岸はすごく
多趣味ヒトが多い!!?

ってか
Moonbowに来てくれる
お客様がそぅなのかな!!?

なんだか
年齢を感じさせなくアクティブな方が多くて
話を聞いてると
yu-ho、tommyの方がパワーを頂いちゃったり(^▽^)!!!

そんな
多趣味のお客様の一人☆
中村さん♪

もぅ中村さんはスゴイんです!!!

ピアノの先生をご自宅でやりつつ
洋裁がお好きで
1週間に何着もお洋服を作っては
Moonbowのアイテムとコーデをしたい♪と
作ったお洋服をいつも着てきてくれるんです☆

もぅyu-ho、tommyは
中村さんのパワーにビックリビックリ☆
そして作ったお洋服を見るのも楽しみ(^▽^)!!!!

そして
10/1.2.3には大磯で展示即売会をするそうです!!!
なんと5号サイズ~17号サイズまで
幅広いお洋服を
しかも低価格での販売になるそうです☆
一点一点手作りっていうのが
温かみがありますよね~(´▽`)

b0164256_13575318.jpg


そして
中村さんから差し入れ
頂いちゃいました(^▽^)♪

六花亭のサクサクカプチーノ霜だたみ☆

b0164256_1474481.jpg


コレ☆
おいしいですよね------!!!!

中村さんイタダキマ--------ス!!!

やった~!!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-09-17 14:04 | 鵠沼海岸店☆

営業サン☆

最近Moonbowにいると
tommyがお店を開けてる日には
なにかと
営業さんが多い(^▽^)

ま、
お店への営業さんは
元々、多いのですが....(^^;

違うんです!!!

tommyに!!!

ってなわけで....

つい先週は
ソフトバンクの営業さんが来て(^▽^)笑

思いがけなく
iphoneをGet!!!し
長年のau愛用者でしたがsoftbankになりました☆

b0164256_13172455.jpg


そして
今週もMoonbowにいると.....

「こんにちわ~!!!!」と
デカ箱を持ったおにぃさんが!!!!!

b0164256_13221151.jpg


......次はなんだ!!!?

「アイスどうですか~!!!?」 笑

「じゃチョコ☆」

ってなわけで
思いがけなくチョコアイスGet!!!笑

b0164256_13233967.jpg



すごく甘さ控えめなのに濃厚☆
そして軽くて
やわらか~い味わいで大満足♪

『donatello's』

次はどんな営業くるのやら.....(^▽^)笑♪

美味しいものがいいなぁ~!!!笑
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-09-14 13:28 | 鵠沼海岸店☆

プレゼント☆

9月に入ってからというものの
yu-ho、tommyなんだかお互い
バタバタしていて
鵠沼にあまりいけない日々....

そして2人とも
すれ違いでぜんぜん会っていない(´е`)笑

お客さんにその話をすると....

「yu-ho元気だったわよぉ~」とか
お客さんから様子を聞いちゃったり☆笑


久しぶりにシャッターを開け
tommy、Moonbowに入ると
yu-hoからまた
ささやかなプレゼントが☆ミ

b0164256_1374119.jpg


ニットのめっちゃ
インパクトありありな
ピアス(^w^)☆

グリーンいただきました♪
やったぁ~!!!
カワイイ☆

yu-ho(^▽^)アリガト----!!!!
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-09-07 12:47 | 鵠沼海岸店☆

ペイント柄☆ワンピース

b0164256_11201229.jpg


オーストラリア製の生地で
デザインされているワンピース☆

色使いも個性的で
さらっと1枚で着こなしても
とってもオシャレさんになれるお洋服です!!!

Bodyにはベルトで
ブラウジングさせてみました☆

シルク100%なので
肌さわり最高です☆

(ドライでお洗濯していただければ
 クリーニング出さなくても大丈夫ですよ♪)


ペイント柄☆ワンピース 6300yen
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-08-27 11:27 | 商品☆

大きなBag☆

b0164256_1059524.jpg


柄garaガラな大きなBagが
入荷しました------☆(^w^)笑

Moonbowの商品の中で
今イチバン大きなBagです!!!!!!

旅なら2,3泊はいけちゃうかな!!?
キャンプ好きや
ジム通いの方とか
何かと大きなBagが
必要なトキってありますよね☆


人が持つとこんな感じ♪
b0164256_117538.jpg


かなり大きいでしょ(^▽^)☆

ちょっと柄服に持ってしまったので
更に柄ガラですが....汗

とっても
おしゃれですよ(^-^)v


大きなBag☆ 5250yen
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-08-27 11:10 | 商品☆

Moonbow!!?

b0164256_9102499.jpg



もぅ
なんだかんだ8月後半☆
あと10日もすれば9月だ~!!!!

夏もそろそろ
終っちゃうのかな.....
夏が好きなtommyなので
寂しいな.....(´-`)

今年も
yu-hoとtommy
OASISでのんびりしてきました♪

去年、ここに来たトキは
鵠沼の『く』の字も
想像してなくて
ノン気にケラケラしてたよね~とか
言いながら(^w^)(^w^)笑


なんとなく
私たちらしく
1年目の鵠沼夏をやてるな-----と☆


美味しいご飯を食べ終ったあとは
砂浜でごろごろ
砂まみれになりました(´▽`)(´▽`)♪

砂浜は暖かくて
夏の夜風と
カントリーミュージック!?なのか
アコギとハーモニカのライブの音


心地よい夜でした☆


砂浜に転がりながら
見上げる星空は
地球ってやっぱり丸いなぁ~
広いなぁ~と
あらためて実感☆

この大きな地球からすれば
Moonbowなんて
めっちゃ小さくて

こんなにがんばってるが
地球の広さから比べたら
このがんばりも
ちっぽけなんだろぅな~と笑えてきた(´е`)ハハハっ



やっぱり
自然に戻りたいよね!!!と
自然が大好きな
yu-hoとtommyなので
なんとなく
話は盛り上がり♪


この夏のMoonbowからの
ゴホウビもそれにちなんで

決まりました!!!!

(コレは後日、発表!!!....するかな!!?笑)


そして
そろそろ
ガツンと面白いことやりたいな!!!!と
うずうずしてるyu-hoとtommyなので
また秋頃、なんか面白い企画
しちゃうかも!!!?
(こちらも、ちゃんと決まったらご報告します☆)


b0164256_945349.jpg


なんとなくMoonbowが顔を出した夏の夜でした......
[PR]
# by moonbow-2009 | 2010-08-22 09:01 | moonbow☆