人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな偶然


by moonbow-2009

ヤマダさん☆

Moonbowの広告宣伝で
お世話になってる
オリコミクスのヤマダさん☆

『こんにちわ~☆』と
ちょこちょこ顔を出してくれ
まだまだ
鵠沼海岸を知らない
yu-hoとtommyに
いろいろ、
オススメのお店や
美味しいお店などをアドバイスいただいてるんです♪

今日は
どうやらyu-hoがヤマダさんに
『渡したいものがあるので
 近くに来たら寄ってくださ-----い!!!!』と
電話していたみたい☆

実は実は
ヤマダさんが前、
handmadeのノートを見て
『この小さいのがあればいいのにな~!!!!』と
つぶやいていたのを

yu-ho
覚えてたみたい☆

yu-ho、
小さいノートをデザインしてくれた(^▽^)

ヤマダさん☆_b0164256_12495948.jpg


ヤマダさん
めっちゃ感激っぷりで
めっちゃ笑顔☆

そしてそして
ノートを開いてみると!!!!!

ヤマダさん☆_b0164256_1251333.jpg


(”б”)(”б”)!!!!

ヤマダさんとtommy思わず声をあげた!!!!

『名前入りだぁぁぁ!!!!』

ますますヤマダさん
スペシャル笑顔で

『もったいなくて使えない------(><)
 大切にしまぁす!!!』と大喜びでした~!!!

 
by moonbow-2009 | 2010-10-13 12:35 | 鵠沼海岸店☆